うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

桜の季節🌸

本日は寒くなりましたが、皆さまご体調を崩されたりしておりませんでしょうか?

夏のような暑さになったと思ったら、また冷え込み、まさしく三寒四温ですね🌸

f:id:Mizukame:20220415155101j:plain

私はというと、実は先月、体調を大きく崩し、しばらくSNSも更新できずにいました。間違いなく、人生で一番具合が悪かった数週間でした。

先月予定しておりました博士リサイタルも、泣く泣く延期致しました。


のたうち回るような酷い頭痛があり、深夜に救急で病院にかかり、身体中を調べたり、点滴をしたりとかなり大事になってしまい…

結果、体はどこも悪くなく、ストレスにより脳の神経を刺激してしまったことが原因とのことでした。

f:id:Mizukame:20220415155208j:plain

今年で30歳になりますが、30歳を前にして、ここまで大きく体調を崩してしまうとは思わず、自分自身が一番驚いています。

一時は本当に叫んでしまうような痛みで、1週間ほどは寝たきり状態でしたが、今は少しずつ落ち着いてきて、だんだんと日常を取り戻しています。

お薬が全く効かない痛みというものがあるのだと、今回、身をもって知りました。

f:id:Mizukame:20220415155308j:plain

色々とキャンセルが続いてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたので、ここからまた頑張っていきたいと思います…!🌸


皆様もどうかお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ🍀


瑞花