うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ポートレート撮影📸✨

こんばんは🌙

このところ、とっても冷えてきて、体調管理が難しいですね。

皆様もお風邪など召されませんようにお気をつけ下さいませ🍀


さて今日は、先月撮っていただいたポートレート撮影のお写真を。

藝大の門下(同じ先生)の後輩が、最近カメラマンとしても活動しており、私も作品撮りに参加させていただきました📸✨


撮影したのは先月の残暑が厳しかった1日で、日の光が眩しいのを我慢して撮ってもらいました 笑


f:id:Mizukame:20211010000506j:plain


まだ日傘が絶対必要な強い日差しでした☀️

f:id:Mizukame:20211010000558j:plain


暑すぎて汗でメイクが崩れかけたのでお直ししているところ、そこもパシャリされてしまいました。

自分でこんな姿見たことないから何だか新鮮。

f:id:Mizukame:20211010000646j:plain


撮影中は、久しぶりの後輩とのおしゃべりをただ楽しんでいただけですが、仕上がりを見てびっくり…!!

お色のセンス、目の付け所、本当に素敵で、感激するばかりでした!✨✨

f:id:Mizukame:20211010000750j:plain

f:id:Mizukame:20211010000810j:plain


カメラマンさんって、日常の一コマをこんな風に素敵に切り取って、本当に凄いなぁと思います。

f:id:Mizukame:20211010000851j:plain

f:id:Mizukame:20211010000908j:plain


どれも私であって私じゃないみたい。

んーとっても不思議な感覚。


f:id:Mizukame:20211010000942j:plain

f:id:Mizukame:20211010001019j:plain


この素敵なお写真達を、いつか、何かに使わせていただきたいなーと思っています。

f:id:Mizukame:20211010001043j:plain

f:id:Mizukame:20211010001213j:plain

f:id:Mizukame:20211010001332j:plain

f:id:Mizukame:20211010001445j:plain


残暑でたっぷりと太陽を楽しんだ1日になりました。

今はこの暖かさが恋しいです。


どのお写真もお気に入りになりました💓

感謝。


29歳まであとちょっと。

今の自分を撮ってもらえて嬉しかったです♪


瑞花