うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

髪の毛を切りました✂️✨

皆様

こんばんは🌙

ゴールデンウィーク、楽しくお過ごしでしょうか?


私は、ご心配おかけしておりましたが、かなり良くなってきて、ほとんど通常通り過ごせています✨

歌も元気に歌っています!

時々頭痛や眩暈がありますが、漢方や整体、鍼などを試しながら、上手く付き合っていきたいと思います。


まだもう少しのんびりペースで過ごしたいと思いますが、来月と再来月には本番があるので、しっかりと準備していきたいと思います。


話は変わりますが、先日、髪の毛をバッサリ切りました✂️✨

これまでかなりロングだったので、20センチ以上切りました。


なんて涼しいの…!!✨✨

髪の毛が短いと、大ぶりのピアスやネックレスを付けたくなります。

オシャレが少し違う方向でも楽しめて、とっても楽しいです💖


また色々とご報告します✨


みずか