うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

杜の音コンサート⭐︎in 名古屋

おはようございます☀

今日は良いお天気ですね〜!

少しずつ春の陽気を感じられて嬉しいです💓


さて、本日はお仕事で名古屋に向かっております🚄

生まれも育ちも東京なので、新幹線に乗るとどうしても旅行気分になってしまいます…いけないいけない🥺笑


以前、BS-TBSで放送されていた、お馴染みの「名曲アルバム」の公演に、とてもとても久しぶりに参加します!

収録がされていた時代に参加しておりましたが、留学をきっかけにしばらくお休みしていて、それ以来。

収録以外の公演は初参加です✨


本日26日と明日27日、それぞれ別のホールで演奏します。

今回は、秋川雅史さんとの公演です✨

f:id:Mizukame:20220226080411j:plain


収録ではピアノでしたが、今回はなんとオーケストラ!!

オーケストラで名曲なんて、ワクワクです💓

f:id:Mizukame:20220226080422j:plain


f:id:Mizukame:20220226080435j:plain

f:id:Mizukame:20220226080449j:plain

チケットは完売のようですが、キャンセル枠が何枚かあるかも?です。もしご興味がございましたら、ホールにお電話などでご確認してみて下さいね📞


頑張ります♩


小林瑞花