うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

最近のこと。

皆様

こんばんは🌙


最近、少し昼夜逆転気味です💦

というのも先月、大きな本番がひと段落し、今は少しのんびりモードですが、そんな中、実は大きな怪我をしてしまい…お篭りの毎日でした😢😣

そんなこんなで更新できずにすみません💦


雨が降っていた日、なぜか派手に転んでしまって…

気がついたら激痛と共に地面に手をついていました 泣 それはそれは痛くて😭😣

恥ずかしいやら痛いやら辛かったです…。

一瞬落ち込みましたが、せめて自分の反射神経だけは褒めよう!!と、なんとか気持ちを持ち堪えました 笑

右膝に深い傷を作ってしまい、痛くて夜も眠りにくく、その結果、昼夜逆転気味になりました…

全身打撲したせいか胃の調子も崩し、なかなかにしんどかったです🥺🥺

今はだいぶ良くなってきたのですが、思ったよりも長引いています。早く治って駆け回りたいなー


こんな傷を作ったのはイタリア留学中以来🇮🇹

そういえば、あの時も慣れないパンツスタイルだったなーと思い出しました。しかも新しいお洋服を着た日でした。無理してカッコつけるとなんだかいつもと感覚が違うのか、ダメなようです。それでも普通は転ばないと思いますが。笑

おそらく疲れなども重なったのかと思いますが、もう少し筋力を付けないといけないなーと思った出来事でした💪


皆さんも雨の日など、私のようなドジなことは起きないと思いますが… ご自愛下さい💐


次回は先月のコンサートのお写真を載せます✨