うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

絵画モデル🌼木原和敏 個展🖼

皆様こんにちは。

今日も冷えていますね。

もうコートが必要です。私は冬がかなり苦手なようで、いつも震えています 笑


今日は取り急ぎ皆様にご案内を♪


前にもこのブログでお話ししたことがありましたが、数年前から、木原和敏さんという方の絵画のモデルをしています。

その方の個展が、いま日本橋三越本館6階で行われています。


10月14日〜19日(最終日17:00終了)

営業時間10:00〜19:00


f:id:Mizukame:20201017103155j:plain


私がモデルをしたものも何枚かありますので、お時間のある方はぜひのぞいて見てください❣️

以下、今回の個展の内容が少し見られます♪


https://my.ebook5.net/mitsukoshi/artkihara1014/


私も本日ご挨拶に行ってきました♪

f:id:Mizukame:20201017222911j:plain


今回の個展はお写真はNGですが、特別に木原さんからお写真の許可をいただき、撮らせていただきました。

f:id:Mizukame:20201017220507j:plain


f:id:Mizukame:20201017220642j:plain


f:id:Mizukame:20201017220737j:plain

f:id:Mizukame:20201017223112j:plain


一緒にも撮ってもらいました✨

f:id:Mizukame:20201017223006j:plain


振り向いたら、たまたま同じようなポーズに 笑

f:id:Mizukame:20201017223640j:plain


母と、木原和敏さんと✨

f:id:Mizukame:20201017223701j:plain


ぜひ♫


瑞花