うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ドイツの家族からクリスマスプレゼント!🎄🎁

Weihnachtsgeschenk einer deutschen Mutter an unsere japanische Familie🎄🎁

ドイツのお母さんから一足先にクリスマスプレゼントが届きました🇩🇪🇯🇵
毎年嬉しい〜!!!♡

箱を開ける時、ワクワクしちゃう。

大好きなバイエルンミュンヘンのお洋服、文房具、ハリボー(私達兄妹はこれを食べて育ったともいえるソウルフード!笑 噛む力が鍛えられて顎が強くなるんですよ💪✨)、カレンダー、シュトーレン、そしてアーモンドオイルのアロマ石鹸…!✨

 

大切なドイツの家族。

初めて行ったのは私が2歳の時で訳がわかっていなかったですが(喋れたのはミルヒビッテ牛乳ちょうだい🥛とバービーシュピーレンお人形遊びしよう〜!の二言です。笑)それからずっと仲良くしてくれて本当に嬉しいです。

早くまた会いたいな🥰

ということで次回、コロナ前にドイツの家族が日本に来てくれた時の写真を載せます〜!🇩🇪

 

Vielen Dank💞