うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

お気に入りのアクセサリー紹介⭐︎

ジュリアさんにオーダーメイドで作っていただいた、オートクチュール刺繍のピアス💕

私のイメージでデザインして下さいました♡

素敵すぎませんか?
センス抜群のジュリアさんの作品は、華やかさとお上品さ、スタイリッシュさを兼ね備えています✨

ターコイズブルー×ゴールドが、華やかさの中に少しエキゾチックな要素もあり、惹き込まれてしまいます💎

き、綺麗すぎる…!!!
美しい…

なんか王宮っぽい。私の感覚的な説明で伝わる方、挙手をお願いします。🙋‍♀️笑

 

南イタリアの海を思い出すカラーです。

行きたいなぁ🇮🇹

 

とにもかくにも、ジュリアさんの作品は本当に素敵なので、インスタなど、覗いてみて下さい〜!💕

@julienne_couture


オンラインもあるのでぜひ♪

https://jcouture.theshop.jp/categories/2651668

 

次はどんなコーディネートに合わせようかと、アイディアが広がってワクワクします💡✨

 

さてさて、明日は国音附属中学の後期試験。

みんなが力を発揮できますように⭐︎

私も耳をよーく澄ませて聴きます!

 

そして夜、19:00に、先日開設した公式チャンネルで、新しい動画が公開されます♩

是非見てください〜!⭐️

https://youtube.com/@uta_neko32

 

瑞花