うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

告知💿

こんばんは🌙

今日もとても暑い日でしたね…。

イタリアで住んでいた時には、家にクーラーがなく、扇風機だけで過ごしていました。真夏の夜は全く眠れずに苦しんでいたことを思い出します…。そう思うと、日本ではクーラーもあるし、とても快適に過ごしているはずなのですが…暑くて毎日バテバテです😂😂


火照った身体を中から冷やしたくて、カキ氷を食べました🌼

仕事からの帰宅後に、暑さでバテバテになっていた私のために、お父さんが作ってくれました✨

f:id:Mizukame:20200807234432j:plain

カキ氷って身体が一気に冷えて、涼しくなりますよね。私は苺練乳が大好きで、たっぷりかけて食べました❤️🍓

冷たさと甘さで一気に疲れが吹き飛ぶ、魔法のデザートです✨

そして、なんだか特別感があり、ワクワクする食べ物ですよね☺️今回も、まるで子供のようにはしゃぎながらシロップを選びました😂😂


そして今日は一つ告知を。

演奏会の本番がほぼ全てキャンセルになってしまい、当分皆様の前で演奏できる予定がありませんので、何かできることはないかと思い…収録をすることに決めました。

収録曲は、いつもコンサートで歌っている曲はもちろん、その他、普段コンサートではプログラムのバランスや会場の大きさなど、様々な理由で取り上げることが出来なかった、今まで皆様の前で演奏していない曲も沢山予定しています♪

私の大好きな曲ばかりです❣️

なるべく早くに形にしたいと思っています。

また追って詳細をお知らせ致します♪

楽しみにお待ちしていただけましたら嬉しいです😊☺️


みずか