うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

3/8国際女性デー🌼

昨日は国際女性Dayとのことで、ミモザの写真をいっぱい撮りました🌼
家のお庭にあるミモザの木が年々大きくなり、今年は沢山お花を咲かせてくれました♡

ミモザはドライのきゅっとした感じも可愛いですが、詰みたてのふわふわなのもやっぱり綺麗ですね✨
黄色のビタミンカラーが元気を与えてくれます♪

すごい量❣️😂

下から見るとこんなにもふもふ。

元々は私くらいの身長だったミモザの木が、あっという間にこんなに高くなりました🌳🪵

ギザギザの葉っぱと黄色いポンポンが集まったお花のコントラストがとっても可愛いです♡

母作のリース🎵
こちらはドライにしているのでお花がきゅっとつぼんで、黄色のカラーも濃くなっています。ミモザのドライは長く楽しめるので嬉しいです💕

 

来年も沢山咲きますように🌼

 

みずか