うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

国際女性デー!✨

皆様こんにちは✨

 

昨日は国際女性デー!ということで、ミモザのお花を愛でました♡♡

我が家に2年前くらいに植えたミモザですが、今年は沢山のお花を咲かせてくれました♪

詰みたてはふわっふわなんです💞

時間が少し経つと、よく見るドライのミモザの形になります。

可愛い〜!!✨✨

この黄色はエネルギッシュでパワーをもらえますね♡

癒されます☺️☺️(なんかこの写真、顔まんまる!笑笑)

 

本日、長野にいる祖母(99歳!!!)に持っていきました✨

このバックはなんとおばあちゃんの手作り。

私が1番好きな花であるチューリップが、革に描かれています♡

お上品かつカッコいいんです。

どこにも売ってないデザイン、カラーで、特別素敵なバックです💐

 

一生大切に大切にしたい、とびきりの宝物です🥰

お歌もヘッドホンで流して聴いてもらえたし、沢山お話しできて嬉しかったなぁ

 

ずっと元気で、笑顔が少しでも多くあるように、出来るだけ沢山会いに行ってお話ししたい。

そして私も負けないように元気いっぱい生きなければ!!!

 

毎日を大切に。

感謝を込めて。

 

瑞花