うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

徒然なるままに🍀コンセプトマンション広告モデル♪

こんばんは🌙


今日はのんびりと最近の写真を載せたりしようと思います🌼


まずはこの子から💖

f:id:Mizukame:20200615214835j:plain


我が家の姫様であるマロちゃんです❤️

f:id:Mizukame:20200615214924j:plain

リボンが大好きで、ワンちゃんみたいにくわえて遊んでます 笑笑

ラグドールというかなり大型になる種類なので、抱き心地はもっふもふで筋肉質でむちむちしています❤️笑

f:id:Mizukame:20200615215149j:plain

ラグドールは、一度経験するとハマりますよ💖

なんというかもう…溺愛しています。(完全に親バカ。自覚はしてます。笑)

ここ2ヶ月ほとんどお家にいるので、ラブラブする時間が増えました💓なんだか前よりも甘えん坊になったような?😂

自粛期間、思い切りマロと遊ぼうと思います♪


そして次は全くマロと関係のない話題です。笑

先日、江古田にある音楽マンション「PLAY江古田」のモデルをしてきました♪

f:id:Mizukame:20200701225849p:plain

f:id:Mizukame:20200701230017p:plain

以下のインスタでそのマンションの様子が見られるのでぜひ覗いてみてください✨

https://www.instagram.com/p/CBZyJ9nFFqc/?igshid=nvrdq53tckrd

まさかの弾き歌いをしてしまいました😂😂

お歌は何度も歌ってきた曲ですが、ピアノはその場で譜読みしたので必死でした…が、これまた必死にポーカーフェイスで歌ってるので温かい心で見て下さい。笑笑笑

ピアノを弾いてるのをこうした形で人前に出すのは初めて。ドッキドキでした🎹

ピアノ科時代の中学生の時はよく弾けていたなぁと自分でも感心するほど、今は鈍っています 笑笑 反省をして、この期間に練習します💪✨


今回の投稿の他にも、ホールで歌っている動画や、これから少しずつカットがアップされるようなので時々覗いてみていただけましたら嬉しいです💞

f:id:Mizukame:20200726183127p:plain

f:id:Mizukame:20200726183226p:plain


それにしてもこのコンセプト音楽マンション、とても良い。防音完備なのはもちろん、地下に可愛いホールがあって、録音機材なども整っているようで、私が住みたくなってしまった。笑

日芸や武蔵野音大が近くにあるため、学生からとても人気があるマンションで、もうお部屋はほとんど埋まっている模様。

f:id:Mizukame:20200730002503j:plain



最後にもう一つだけお話を。

私の幼馴染のちひが、このカセットを私のお家に届けてくれました。

f:id:Mizukame:20200615215026j:plain

これは何かというと、私が中学時代に合唱部だった時の、NHK合唱コンクールで歌っている音源です❗️

ラジオ放送されたものを録音していてくれたものを、なんと今まで持っていてくれていたとのこと。私が中学2年生の時の音源です。

この時の課題曲の「虹」、そして自由曲の「贈り物」。私の青春の全てが詰まってる音源。

お家のカセットで聴いたら、中学生の頃の自分達の声が流れてきて、なんだかもう胸がいっぱいになって涙が出てきました。

カセットテープだから音質は良くないけれど、それでも色んなことが伝わってきて、色んな感情と一緒にその時の景色とか空気とか匂いとか気温とか全部思い出しました。

歌を始めた原点の自分に出逢えた気がして、本当に嬉しかった。

なにより、幼馴染が小さい頃からいつもそばにいてくれて、こうして見守ってきてくれたんだなっていう優しさを感じで幸せでたまりませんでした。


この感謝をどう表現したら良いのでしょう。

私に何ができるわけでもないけれど、こうして応援してくれているみんなのために、もっともっと上手くならなければいけないと思いました。


今日も良い1日だったけれど、明日はもっといい1日にしなければ🌼

明日も沢山歌おうと思います😊☺️


それではまた。

良い夢を♪


瑞花