うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

新学期

新年度が始まりました!✨今年も上野公園の桜を見に、沢山の人が集まっています。改札を出る時に並ぶくらいです…(°_°)

まだ満開ではありませんが、今日明日がとても暖かいのでそろそろだと思います🌸楽しみです^^

f:id:Mizukame:20170404193012j:plain

さて、昨日から新学期が始まったわけですが、まず健康診断に行ってきました。154.8㎝だった身長がついに…155㎝に…伸びて…!!なかったです。笑 学部の時から毎年期待して、背筋を出来る限り伸ばして測ってもらっていましたが、この数ミリがなかなか伸びないものですね。諦めず、卒業までに頑張ります。笑


そして中高の同級生と会ってきました❤️写真は前にオーディションのための合わせをした時の、その後のお茶会の様子です。笑

f:id:Mizukame:20170404192924j:plain


ピアニストの加畑奈美ちゃん♪

5月14日に、一緒に演奏をします✨彼女とは学生生活の6年間を共にしましたが、こうして一緒に演奏会に出演するのは今回が初めて。今からとっても楽しみです〜!

f:id:Mizukame:20170404194254j:plain

f:id:Mizukame:20170404194329j:plain

明るくて聡明で面白くて、彼女と話していると終始笑顔で、時間があっという間にすぎてしまいます⏳

初めて会った時から変わらない大好きな彼女と、離れていた大学4年間でもっともっと素敵になった演奏家としての彼女と、一緒に音楽を奏でられる幸せを感じながら演奏したいです(*^^*)

大人になった(はずの)私たちの音楽を、沢山の人に聴いていただきたいです✨✨

チケットは、たーくさん手元にあるので 笑 応援にいらして下さる方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ✉️お待ちしております♪

mizuka.32k@gmail.com


お休み期間が長かったのでまだ学校の時間割に体が慣れませんが、明日も頑張ります💪✨


瑞花