うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

明日8月23日 銀座ヤマハ✨コンサートのお知らせ♪

またまたお日にちが空いてしまいました…

実は、コロナワクチンの副作用で気管の調子を崩してしまい、しばらく安静にしておりました。

やっと良くなり、先週のコンサートにギリギリ間に合った形です。

まさかワクチンでこんなことになるとは思いませんでしたが、ひとまず2回打ち終わり、復活したので少し安心できそうです。

先日のコンサートのご報告はまた後日にして、本日は、明日23日に行われるコンサートのお知らせをさせて下さい✨

詳細がギリギリになってしまいすみません💦


f:id:Mizukame:20210822194443j:plain


私が藝大学部時代に副科ピアノでお世話になった秦はるひ先生のお弟子さんたちが出演します。

皆さん、世界でご活躍なさるスーパーピアニストさんです!!✨✨

そんな素晴らしすぎる方々に混ぜていただき、私も特別出演として2曲演奏致します。


ジャポニズムの影響を強く受けたサン=サーンスのオペラ「黄色いプリンセス」の中からアリアと、歌曲「東洋への憧れ」を演奏致します♪

中々日本で耳にする機会の無い2曲ですが、日本の万葉集が使われていたり、とても興味深く美しい作品です💓

私自身、この素敵な機会に貴重な作品達に触れることができ、とても嬉しく思っています。


銀座のヤマハ6Fで、朝10:00トークがあり、演奏は14:30〜、とっても充実したプログラムです!

最初から最後までいらしてくださる方はもちろん、長い時間になるので、途中で一度お休みしたり、途中からでも大丈夫とのことです👌


チケット代につきまして、トークからいらっしゃる場合は一般3,000円、学生2,000円です。

14:30〜の演奏をそのままお聴きになる方は+1,000円頂戴する形になります。


お席は半分ほどに抑えておりますので、念のためお名前を控えさせていただいております。

ご連絡いただけましたらご予約をさせていただきますので、コメント等いただけましたらと思います🌼

このような厳しい状況下ではございますが、ご事情のお許しになる方、フランス歌曲、サン=サーンスの世界にご興味のある方、是非いらしていただけましたら嬉しいです。


また、後日24日より配信でもご覧になれるようです

一般・学生一律2,000円となっております。

以下、事務局宛、又は私宛にご連絡いただけましたら対応出来ますので、当日会場にいらっしゃることのできない方など、こちらも是非ご利用ください♪


https://www.facebook.com/Atelier-H-Art-Salon-%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-101547208694056



本日は取り急ぎ!


みずか