うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

久しぶりのサロンモデル✂️

こんばんは🌙

今日は、最初に書きます!と言いながら全然書いていなかったサロンモデルのことをやっと書きます。笑


イタリア生活の硬水と直射日光で髪の毛が少し痛んでしまったので、帰国してから沢山トリートメントをしてもらいました💖

色んな美容師さんから言われるのですが、私の髪の毛は健康そのもので異常に強いらしいんです。笑笑 一本一本の質量がかなりあるのでパーマがかからないそうなんです。。毛先のパーマは1週間ももたないので、諦めていつもコテで巻いています💪✨

というわけで撮影の際も、すぐに取れてしまうのでスタジオで直前に巻いてもらっています。


この日は表参道にあるOasis 3142というサロンで撮影でした♪

女性2人のスタイリストさんとアシスタントさんが丁寧に対応して下さり、3人でガールズトークしながらとてもリラックスした中で撮影できました✨

f:id:Mizukame:20181203173653j:plain

カラーをしないことに慣れてしまって、ここ2年くらいはそのままの黒髪です。髪の潤いが保たれるし、なにしろ明るい色が似合わないので😭笑


f:id:Mizukame:20181203173710j:plainf:id:Mizukame:20181203174136j:plainf:id:Mizukame:20181203174201j:plain

沢山撮って下さったので、カジュアルなコンサートのチラシなどにも使えたらいいなと思っています。


f:id:Mizukame:20181203173838j:plain

f:id:Mizukame:20181203174224j:plainf:id:Mizukame:20181203174405j:plainf:id:Mizukame:20181203174443j:plain


オフショットも。f:id:Mizukame:20181203174503j:plain


とっても楽しい撮影でした📸✨


Oasis 3142さんの情報はこちら⇩

http://oasis-hair.com/salon/oasis-3142/

東京都港区南青山3-14-20


みずか