うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

にゃんにゃんの日🐈

2月2日、にゃんにゃんの日は過ぎてしまい、今日は節分ですが、せっかくなので猫ちゃんの話を♡

 

兄がスキー大会の引率で家を空けるため、私の家にモコを預けに来ました💕

 

か、かわい〜!!!❤️

見てください、見てください!!

反則級のこの可愛さ…

 

サイベリアン2歳の男の子です。

何枚撮っても、どんな格好でも可愛い!!

絵になる!

 

猫ちゃんって、ユーモアたっぷりで、好奇心に溢れてて、優しくて穏やかで、ふわふわであったかくて、美しくて、鳴き声も可愛くて、神様ってどうしてこんなに可愛い存在を生み出せたんでしょうか!?

 

今、バカリズムのドラマがありますが、どんな徳を積んだらこんなに尊い存在に生まれられるのでしょうか!?🐈💞

と、考えずにはいられないほど可愛い猫ちゃんに、日々夢中なのでした。

 

以上です。

 

おまけにラグドール12歳のお姉さまも❤️

はー大きくてもっふもふ❤️

青い目にピンクのお鼻…さいっこう!!!!💕

 

思わず鼻息荒く語ってしまい、失礼致しました。笑

 

みずか