うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

日々のつぶやき

こんにちは。

今日は特に中身のない投稿です 笑


このところ、我が家によく猫ちゃんが来ます。

この子たちは皆んなお耳が桜の形のようにカットされ、きちんと地域猫ちゃんとして管理されている子たちなので、大手を振って可愛がっています💓笑

周りのお家のみんなから愛されているため、あらゆるご家庭でご飯をもらっており、既にお腹はいっぱいだと思うのですが 笑 おねだりしてくれるのでついあげちゃいます。笑

f:id:Mizukame:20200914173850j:plain

この2人は男の子の兄弟。

10年くらい前には本当に赤ちゃんで、お庭の小さな鉢植えにすっぽりハマって寝ているような小ささでした。立派になったなぁ。

こうして時々顔を出してくれるので、その度に幸せな気持ちになります🐈💕


そして、他に特別載せるものがないので、

前にご紹介した江古田のコンセプトマンションのお写真が更新されたので載せておきます♪笑

f:id:Mizukame:20200914173505p:plain

スコアを読んでいるところ。


f:id:Mizukame:20200914173548p:plain

合わせ風。本当はチェロの伴奏なんてとてもじゃないけれどできません。笑



今週から音高の試験期間です。

歌い慣れた校舎で、歌わずに聴くだけなんてとても不思議な気持ちですが、皆んなのお歌を聴けるのがとても楽しみです🌼

皆んながベストを尽くせますように。


みずか