うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

気分転換に✨

コロナは、このあとどうなっていくのでしょう。

留学先だったミラノは閉鎖され、イタリア全土がレッドゾーンに指定されてしまいました。また夏に行きたいと思っていますが、、その頃には終息していることを願うばかりです。イタリアの美しい海が恋しいです。


時間があると、いつもなかなか出来ないことをしたくなります。

今日はLEGOを。甥っ子たちが作って欲しいと言った猫ちゃんのLEGO🐈

f:id:Mizukame:20200310122414j:plain

f:id:Mizukame:20200310122714j:plain

とても喜んでくれました♪

マロにも見せると…

f:id:Mizukame:20200310122823j:plain

一瞬興味を持ち、、

f:id:Mizukame:20200310122924j:plain

なにこれって感じでした 笑


こんな時は猫ちゃんとラブラブしたり、時間がないとできないことをのんびりしたいと思います。

f:id:Mizukame:20200304152713j:plain

あー可愛い。癒される。猫ちゃんって最高!


そして、今月の本番も大学院の卒業式も無くなったので、思い切って15センチほど髪の毛を切りました✂️前髪まで作っちゃった。美容師さんと相談して、シースルーバングに。

f:id:Mizukame:20200310122252j:plain

カラーをしていなくて地毛の黒なので、重たくならないようにおでこが透けて見えるシースルーバングにしました!

相変わらず髪の毛は異常なほどに潤いがあり健康とのこと。笑 褒めてもらえて嬉しいけれど、すごく念入りにケアをしているわけでもないのになんでこんなに髪の毛が強いのか自分でも謎です。笑

またゆっくり伸ばそうと思います♪


みずか