うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

3月のコンサート情報🌸中止、延期について。

3月のコンサートはコロナウイルスの影響で予定していた本番6つ全てが中止またはキャンセルになりました。とても残念ですが、一刻も早い終息を願い、今は落ち着いて、やれることをやるのみだと思っています。

こんな時だからこそ音楽をやりたいです。なんの制限もなく沢山勉強するチャンスだと思って、3月はパワーアップ期間、そして4月からフル稼働するために自分をい癒す時間にしようと思います。


以下のコンサートも全て中止または延期になりましたが、投稿は、記録用にそのままとっておこうと思います。


**********************

一つ目は、東京音大大学院の伴奏科で学ぶ友人の出演する卒業コンサートに、助演で出演致します♪

f:id:Mizukame:20200224230650j:plain

f:id:Mizukame:20200224230730j:plain

椿姫の最終幕から、抜粋でお送り致します🌼


そして次の日から静岡入りし、藤枝市で大学院の先輩とコンサートで歌います✨(このコンサートは8月または9月に延期になりました。)

f:id:Mizukame:20200224230822p:plain

f:id:Mizukame:20200224230933p:plain

静岡にお近くの皆様、いらしていただけましたら嬉しいです!


3月はあと3つ本番があるので、クローズドのもの以外はまたお知らせ致します✨✨

今ある本番を大切に、ひとつひとつ頑張りたいと思います。


みずか


**********************


早く音楽に溢れた毎日が返ってきますように。