うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

リラックスタイム🌼

こんばんは🌼


このところ、バタバタしていてなかなか更新できずにいました🙇‍♀️

先週やっと一段落したので、今週は自由な時間を少しリラックスする時間に当てようと思い、久しぶりにのんびり過ごしています。


昨日はお友達と志村坂上にあるさやの湯さんへ。

f:id:Mizukame:20200214204247j:plain


岩盤浴でゆっくり身体を温め、汗を流してデトックスしました〜

久しぶりになんにも考えないでほわ〜っとした時間を過ごしました。

はーー最高の時間。何時間でもいられる。満喫しました。

f:id:Mizukame:20200214204336j:plain

温泉にもゆっくり浸かり、出た後はやっぱりコーヒー牛乳!🥛笑(お風呂上がりですっぴんのため子供のようになりました 笑笑)

帰宅してからはバタンキュー。よーく寝ました🌼

気持ちいい日だったなぁ。


一昨日は親友のかなえちゃんと新宿の"すうぷ屋"さんに。

いつも会うと癒される。。ここまでの疲れが吹き飛びました💓

f:id:Mizukame:20200214204437j:plain

f:id:Mizukame:20200214204552j:plain

実はこのところずっと胃の調子を崩し、食べられない日が続いていたので、すうぷは胃に優しかったです🌼


食べ終わったらこの景色が広がっていました。東京の夜景もなかなか綺麗✨✨

f:id:Mizukame:20200214204659j:plain


そして今日はバレンタイン。好きな人と一緒に過ごせるのはとても幸せだと思います。

私は愛する甥っ子たちと一緒に甘いものを食べようと思います。笑


瑞花