うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

クリスマスパーティー🎄

ずっと載せようと思っていたのにバタバタしていて書けなかったクリスマスパーティーの写真を🎄

完全に1ヶ月遅れて投稿しました 笑


f:id:Mizukame:20191223223036j:plain

アドベントカレンダー!何歳になってもワクワクする💖一日、一日、めくる時に胸がときめく✨そしてこの中に入ってるチョコレートが特別美味しく感じるんです🍫不思議〜


f:id:Mizukame:20191223223106j:plain

甥っ子達とマロで飾り付け♪

見守ってくれてます🐈お姉さんに感じる…。


f:id:Mizukame:20191223223256j:plain

家族みんなでパーティーって楽しい。普段はなかなかみんな忙しいけれど、こういう行事の時にみんなで集まれるのって嬉しい。ホッとする。


最後に冬仕様のネイルを💅✨

f:id:Mizukame:20191223223516j:plain

f:id:Mizukame:20191223223600j:plain

セルフのジェルネイル。ネイルしてる時、ストーンを置く時、なんとも言えない幸福感。指先が綺麗だと嬉しくて、自分で何度も確認しちゃう 笑

なぜか忙しい時こそやりたくなってしまうセルフネイル。笑


今日はこれだけで。

またゆっくり書きます!


みずか