うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

新年✨✨

新しい年になりました✨2020年っていい響きですね✨✨

皆様今年も宜しくお願い致します♪

f:id:Mizukame:20200111110151j:plain


年末年始と本番などが続きバタバタしており、すっかりご無沙汰してしまいました💦


とはいえ、今日は特別書くことがないので、宣伝を。笑

来週1月15日に、藝大の奏楽堂にて、修士課程の学位審査があります。私はトップバッターで11:00〜です。

私は修士論文でも扱ったアルフレード・カタラーニという、日本ではほとんど演奏されることのない作曲家の歌曲を7曲演奏致します。


留学中も含めると9年ほど在籍していた藝大なので、いよいよ修了というのがなんだかとても不思議な気持ちです。思い出がいっぱい詰まった奏楽堂で歌える喜びを胸に、カタラーニの音楽に敬意を払って一生懸命歌いたいと思います。

試験ですが、公開しており学外の方も入場可能なので、ぜひ皆さん聴きにいらしていただけましたら嬉しいです💖


f:id:Mizukame:20200111022612j:plain

最後に、新年に母に買ってもらったネックレスをつけたときの写真を。気に入ってます💕


みずか