うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

取手市ふれあいコンサート終演しました♪

茨城県取手市ウェルネスプラザでのふれあいコンサート、終演しました💖

f:id:Mizukame:20191216213335j:plain

可愛くて頼りになる後輩たちと一緒に重唱もできてとても楽しい本番になりました🌼

f:id:Mizukame:20191216213435j:plain

f:id:Mizukame:20191216213519j:plain

1時間の短いコンサートだったのにも関わらず、満員御礼で、お椅子を増やしてもホールに入らなかった方が沢山いたそうです。

ニコニコして聴いてくだっている方が多く、お顔を合わせたら幸せな気持ちになりました。とっても温かな雰囲気の中気持ちよく歌うことができ、私の方がエネルギーを沢山もらったなぁと感じてしまうようなコンサートでした💓

ホールのスタッフの皆様のお心遣いにも感激しました。

また取手の皆様の前で歌えますように♪


最後におまけ。

f:id:Mizukame:20191216214437j:plain

今回着たドレス、3年ぶりくらいに着ました。笑

ベロア生地で裾がかなり長いので着られる機会が限られているドレスなのですが、今回久しぶりに着ることができて嬉しかったです。次はいつ着られるかなぁ。

ドレスを着ると気持ちがキュッと引き締まります。勇気がもらえる特別なお洋服です。私にとってドレスはお守りのようなものです。いつも助けてくれてありがとう。次着る時はもっともっとパワーアップしていなければ!


みずか