うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

論文✏️

こんにちは。

夜に頭が冴えてきて、夜な夜な論文を書く生活をしていたらちょこっとだけ体調を崩しましたが、1日思い切って休養を取ったらもうすっかり元気になりました💖

f:id:Mizukame:20191203160020j:plain

出掛ける前に付け加えたいことを思い出し、充電しながら変な姿勢で書いていたら、不思議そうにマロちゃんがやってきました。2人して同じような姿勢になってしまった 笑笑


マロは、いつも論文を見守ってくれる守神。

f:id:Mizukame:20191208015201j:plain


小さい頃、私のピアノの練習を見守って(見張って?)くれていたシェリーを思い出しました。

f:id:Mizukame:20191208015220j:plain

私の人生、どれだけ猫ちゃんに支えられているだろう。

マロについては謝辞に書かなきゃいけないくらい。いつもそばでゴロゴロして、癒してくれました。左手で撫で撫でしながら右手で打ち込み、非常に捗りました。深く感謝致します、と。


留学を経て、一緒に修了する学部から同期のみんなと論文の合間に近くのコーヒーで一息。

f:id:Mizukame:20191203160307j:plain

普段、なかなか会えないからこういう時間は本当にとっても貴重で癒されます❤️


提出まであともう少し。眠い目を擦りながら頑張ります!✨✨


みずか