うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

お誕生日ウィーク✨🎂

親友にお誕生日のお祝いをしてもらいました💖

f:id:Mizukame:20191119220852j:plain

中学の頃からずっとそばにいてくれているかなえちゃん。癒される〜 お互い忙しくて今回会えたのは本当に短い時間だったけど、それでもすごく癒されました❤️


下の写真は次の週に彼女のピアノを聴きに行った時の。

f:id:Mizukame:20191124131712j:plain

f:id:Mizukame:20191124131732j:plain

私、本当に嬉しそう。笑

温かい人柄の溢れる誠実なピアノ。舞台でキラキラしているのを見ていたら涙が出てきました。

10代の頃から一緒にいる親友って安心するなぁ。変わらない関係ってなんて尊いんだろう。

いつ会っても変わらず笑い合える大切な親友がいて、とても幸せです。


みずか