うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

合唱祭ゲスト出演🌼

みなさまこんばんは🌙

今日は寒すぎない過ごしやすい一日でしたね。毎日これくらいが良いなぁ。


今日はいつもお世話になっている春日部の合唱団コールナッシェレの合唱祭で、私もゲストとして数曲歌わせていただきました💓


ずっと歌ってきたジュリエットのアリアと、いつか歌いたいと思っていたYou raise me upの2曲。こんなにも温かい合唱団があっていいものかと思うほどに皆さんお優しく、指導に行くのも毎回楽しみになっています。今回、こうしてゲストで呼んでいただけて嬉しかったです♪

f:id:Mizukame:20191020171311j:plain


今日は久しぶりにコーラルピンクのドレスを着ました👗

f:id:Mizukame:20191020171348j:plain

髪の毛も珍しくまとめてみました✨

出番ギリギリにコテで巻いたおかげがあったかな。今日はあんまりでろーんとなってない😂😂

f:id:Mizukame:20191020171332j:plain

このところもっぱらダウンスタイルでしたが、たまにはまとめ髪にもチェレンジしようかな💠


終演後に花束ではなく、花束の形をしたクッキーをいただきました💓

f:id:Mizukame:20191020200904j:plain

f:id:Mizukame:20191020200941j:plain

あまりに可愛い…。ほどいてしまうのがもったいないです。

クッキー大好きなので幸せです❤️


さっそく、ラグビー見ながら美味しく食べています💓


みずか