うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

芸猫会コンサート、ベルリオーズ 終演💓

22日にゃんにゃんの日に動物愛護フェスティバルにて芸猫会のコンサート、一日あけて24日にベルリオーズの公開録画コンサートが終演致しました♡


これは、アンコールにみんなで猫の2重唱(6重唱?笑)をやった時のもの。

f:id:Mizukame:20190926013634j:plain

合わせの時に演出を考えながら、みんなでたくさん笑いました。最高に楽しい時間でした♡

f:id:Mizukame:20190926013658j:plain

さすがみんな猫好き、それぞれ猫になりきっていて、再現のクオリティがかなり高かったです🐈シャーっていううなり声とかも 笑

f:id:Mizukame:20190926013716j:plain

先輩からもらった猫スプーン✨✨可愛いです♪


そしてベルリオーズ 。久しぶりに薄ピンクのドレスを着ました🌼いつも首の後ろで結んでいたリボンを肩にかけて袖がある風にアレンジしました✨

f:id:Mizukame:20190926013815j:plain

これからはこの着方もいいかも✨

このコンサートの動画は後ほどyoutubeにアップされるので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです♫

ベルリオーズ の夏の夜、苦労したけれど、その分すっかりその魅力にハマってしまい、大好きになりました。これで終わってしまうのが寂しいです。。また何かの機会に歌いたい、大切なレパートリーになりました。


9月は本番が全て終わったので、ほんの少し一息ついて、また10月のコンサートに向けて準備したいと思います💖

頑張るぞ〜!!