うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

演奏会情報🌼8月3日

皆様こんばんは🌙


このところ、パラつく程度の雨の日が続いているので、うまく雨を回避できて傘を差さないで歩けると、ラッキー!🤞✨という気持ちになり、変な幸福感を得ています。笑


さて、今日は来月頭のコンサートの宣伝をさせて下さい🌼

f:id:Mizukame:20190702005621j:plain

Ecco EKODA”という企画。

8月3日14時〜、江古田のパン屋さんにあるサロンで行われるコンサートです♪

💡豆知識💡

Ecco!は、「ほら!」とか、何か探している場所や物が「あった!」とかそういうニュアンスの言葉です💠


ピアニストのゆみさんとテノールの飯沼さんは、何年も前にイタリアで出逢いました🇮🇹そして昨年のイタリア留学中にもお世話になった大好きなお2人です💖

この素敵なご夫妻にお誘い頂き、今回ご一緒できることになり、どのような演奏会になるのか本当にワクワクしています!


休憩時間にはこちらのパン屋さんのパンが食べられるようです🥐💓

そして今回は小さなお子さんも入場可能なので、普段あまり演奏会にお越しになれないお母様方もぜひいらしていただけたら嬉しいです♪

ちなみに、我が双子の甥っ子(3歳)もきてくれる予定です♡笑

私が自分のお部屋で練習していると、おおお〜!ほおお〜!と高い声を出して真似してくる時があります。もう面白すぎて練習どころじゃなくなります。笑笑


このコンサートはチケットレスなので、いらしていただける方はお名前とお電話番号を下記アドレスにお送り下さい📩✨

ご予約完了メールをお送り致します♪


mizuka.32k@gmail.com


それでは、お待ちしています😊😊


瑞花