うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

✨令和✨

皆様こんにちは。

ゴールデンウィーク、10連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、本番があったり体を休めたり遊びに行ったりパソコン作業をしたり…時間がゆっくりある時にしか出来ないことをのんびりとやれた気がします。

f:id:Mizukame:20190507220235j:plain

栃木県で歌ってきました♪

初めて降りた足利市駅ゴールデンウィーク真っ只中のこの日は、りょうもう号が満席になるくらい混んでいました!みんなあしかがフラワーパークに行くのかな🌼

f:id:Mizukame:20190507220337j:plainf:id:Mizukame:20190507220419j:plain


チョコカップケーキを食べたくなって突然焼いたり🍫

f:id:Mizukame:20190507220945j:plain


地元で見つけた上質なハーブを使ったジャムやカモミールティーをのんびり堪能したり🌿

f:id:Mizukame:20190507221054j:plain


ジェルネイルをセルフでしたり。(実はここ半年くらい、ネイルにはまっています💅)写真だと伝わりにくいのですが、光が当たると偏光ラメが七色に煌めいて本当に綺麗なんです💖

f:id:Mizukame:20190507221643j:plain

 

よいゴールデンウィークでした♪

5月から令和元年。ワクワクします。

令和、という新しい元号にはまだ慣れていませんが、美しい音の響きでとても好きなので、これから年を重ねて行くのが楽しみです💖


それではまた🌛


みずか