うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

白日会へ🌸お知らせ

今日はぽかぽかの気持ちのいい一日でした🌸皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は今日は乃木坂駅前の国立新美術館で行われている、白日会に行ってきました♪

f:id:Mizukame:20190320225950j:plainf:id:Mizukame:20190320225855j:plain

画家の木原和敏さんが私をモデルに描いて下さり、今日はその作品を観に行ってきました🎨

f:id:Mizukame:20190320230340j:plain

銀座の画廊で木原さんの絵を初めて見てから2年半。不思議なご縁に感謝しています。


f:id:Mizukame:20190320225932j:plain

絵の題名はtwinkle🌟

手元のサンキャッチャーがとても美しい作品です。

f:id:Mizukame:20190320230135j:plainf:id:Mizukame:20190320230444j:plain

風がふわっと吹いてカーテンを揺らしています。


f:id:Mizukame:20190320230244j:plain

100号という、ほぼ等身大くらいの大きなサイズの絵なので、対面していたら不思議な気持ちになりました。笑

f:id:Mizukame:20190320230930j:plain

f:id:Mizukame:20190320230840j:plain

f:id:Mizukame:20190320230713j:plain

乃木坂駅前の国立新美術館で、本日3月20日から4月1日まで展示しています。

ぜひ見にいらしていただけたら嬉しいです🌸

チケットはもちろん美術館でも購入できますが、私の手元にもまだ何枚かあるので、コメントまたは直接ご相談下さい✉️


おまけ。

f:id:Mizukame:20190320231313j:plain

計らずも似たような構図になりました。笑 いつもこういう仕草をしているのでしょうか。笑


みずか