うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

上野動物園へ🐼

ずっと会いたかったシャンシャンに会いに、上野動物園へ。

f:id:Mizukame:20190314214549j:plain

朝一に行きました✨

朝ならほとんど並ばないし、動物たちも園内の清掃や食事の時間で起きている可能性が大!!(私の留学中に先にシャンシャンに会いに行っていたお母さん情報。笑)とのことで気合を入れて朝から行きました💪✨

この日は春らしい暖かな陽気で、外を歩いていても気持ちが良かったです🌸

そしてついにシャンシャン!会えました💕🐼

f:id:Mizukame:20190314214232j:plain

たしかにバッチリ起きてました😂😂

イタリアにいた時には毎日上野動物園ツイッターでその成長を見守っていて、帰国したら会いたいと願っていました。

もう随分大きくなっているかと思っていたけれど、身体の大きさも心もまだまだ子供で、木によじ登ったり元気いっぱいに走ったり大はしゃぎ!✨おてんばな可愛い女の子でした💞

f:id:Mizukame:20190314214354j:plain

香香って本当にいい名前ですね。日本中で愛されているシャンシャン。帰ってしまう前にまた会いに行きます。


上野の桜ももうすぐ開花。大好きな春がやってきます。楽しみです🌸♡


みずか