うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ヴォーカルコンサート♪

私の恩師、羽根田宏子先生の門下生によるコンサートでした♡

今回は30回目の記念すべき発表会。私はドヴォルザークの“月に寄せる歌”を歌いました🌕

私が最初に出させていただいたのは中学2年生の時。それから12年くらい、インフルや留学の時を除いては毎年出演させてもらいました。センター試験の翌日に、疲れと落胆(思うようにいかなくて、不安でいっぱいになり泣いてしまったのが懐かしい 笑笑)でひどい顔の中歌ったのも今となってはいい思い出だなぁ。

1年に1回ホールで恩師に聴いていただける特別な日。毎年、ここからまた頑張ろう!と気を引き締め直しています。

f:id:Mizukame:20190123125317j:plain

終演後に今回弾いてくれた学部大学院と同級生の白河俊平くんと✨いつも美しいピアノで支えてくれてありがとう!

f:id:Mizukame:20190123125907j:plain

中高大大学院と一緒の後輩、ソプラノのれいなちゃん✨中高一緒ってなんだか嬉しい😊😊

f:id:Mizukame:20190123130046j:plain

そして同じく中高一緒の後輩、素敵なピアニストさんの佐和子ちゃん💐


こうして門下生の繋がりを感じられたり、久しぶりにみんなに会えるのも嬉しくて、今年も素敵な日になりました🌼


f:id:Mizukame:20190123130602j:plain

みずか