うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

富山の思い出🍁

2回目の富山。素晴らしい滞在になりました✨

今回も富山に住むお友達が車で色々なところに連れて行ってくれました💞

澄んだ空気の中で寝っ転がって見た星、身の甘い焼き蟹、のどぐろ、風情のある街並み、伝統の舞い、立山の地獄、紅葉、温泉…素敵さを伝えきれないです。

沢山癒されてエネルギーをもらえました🌼

写真をいくつか載せたいと思います♪

f:id:Mizukame:20181201230133j:plain

f:id:Mizukame:20181201231321j:plain

私の大好きなもみじを沢山見ることができました🍁あまりに綺麗なので押し花にして持って帰りました♪

f:id:Mizukame:20181201231617j:plain

f:id:Mizukame:20181201231710j:plain

風情のある街並み。


f:id:Mizukame:20181201232046j:plain

紙すき体験をしました。液体が紙になっていく感じがとても不思議…!


f:id:Mizukame:20181201230413j:plain

カレーを食べました🍛

ここのカレーは本当に、今まで食べたカレーの中で1番美味しかったです。

f:id:Mizukame:20181201231402j:plain


ノンアルで乾杯🍻富山の美味しいお魚を堪能しました💞

f:id:Mizukame:20181201230711j:plain

f:id:Mizukame:20181201231928j:plain

今回ものんびり過ごしました。

どんどん富山が好きになってしまう。また行きたいです。


瑞花