うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

カワイパウゼ レクチャーコンサート終演♪[音源あり]

本日はカワイパウゼでのコンサートでした♫フランスのサロン文化に関する書籍のレクチャーコンサートということで、私はヴィアルドの歌曲を2曲演奏しました♪

f:id:Mizukame:20181122184708j:plainf:id:Mizukame:20181122184748j:plain

何度も聴きに行ったことはあるけれど、歌うのは今回が初めて。


f:id:Mizukame:20181122184832j:plain

みんなで写真を撮らなかったので記念に楽屋でひっそりと。笑


朝9時GP、10時半開演。お昼には終わってのんびり。ホールの近くにある大好きなアロマショップに寄り、スタバで好きなキャラメルスチーマーを飲みホッと一息したあと地元の整体でバキバキやってもらい身体をスッキリさせて帰宅。お部屋のお掃除をして一休み。お夕飯何にしようかな〜なんのドラマを見ようかな〜と考えながら猫ちゃんをなでなで。

なんともいい一日です🌼


*音源をピティナのホームページとYouTubeに載せて下さったのでこちらでも紹介します♪

ポリーヌ・ヴィアルド “アイリュリ”

https://youtu.be/48rpsBfGNXo


ポリーヌ・ヴィアルド “燕と囚人”

https://youtu.be/N0xVdENBfg8


みずか