うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

11・12月の演奏会のお知らせ🌼

こんばんは🌙

今日は演奏会のお知らせです🕊

11月22日、表参道のカワイパウゼにてフランス歌曲に関する書籍のレクチャーコンサートがあり、私はそこで珍しい女性作曲家ヴィアルドの歌曲を2曲演奏致します。1つは音源や楽譜が簡単には見つからないようなとても貴重な作品です。資料がないので大変なこともありますが、その分色々な可能性が広がり、試行錯誤しながら向き合えるので楽しいです♪私自身とてもワクワクしながら取り組んでいます!✨

f:id:Mizukame:20181109183745j:plain


12月15日には、いつもお世話になっている海老名文化会館でベートーヴェン第九のソプラノソロを務めます♪

初めての第九のソリストで、身が引き締まる思いです。同級生のソリストと、オーケストラ・海老名の皆様とご一緒させていただけることを心から楽しみにしています。頑張ります!

f:id:Mizukame:20181109183443j:plainf:id:Mizukame:20181109183536j:plain


11月22日のコンサートの方は当日券もあるそうなので、もし予定が空きましたらお立ち寄りいただけたら嬉しいです💠

12月の第九は指定席になるので、お早めにご連絡いただけましたら良い席をご案内できると思います🌼


ご希望の方はこちらにコメントいただくか、以下のアドレスにご連絡下さい✉️

もちろん、どちらもホールから直接購入することもできますのでご検討いただけたらと思います。


mizuka.32k@gmail.com


みずか