うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ハロウィン🎃生徒さん募集

ハッピーハロウィン!🎃✨

今日一日、ハロウィンらしいことは特にしなかったのですが、あと10分くらいで終了というところで駆け込みハロウィンをしました👻笑

我が家のマロちゃんにお願いして…f:id:Mizukame:20181031234316j:plain

f:id:Mizukame:20181031234428j:plain

可愛いーー

ありがとうマロちゃん。優しすぎる。一瞬で撮り、速攻で取りました。笑


あとハロウィンらしいことといえば、シャノアール系のカフェに通うともらえるという“ふちねこ”をゲットしたこと。ハロウィン仕様の黒猫ちゃんが可愛いんです♡

f:id:Mizukame:20181031234955j:plain

色んな種類が入っているということでドキドキしながら開けると…

f:id:Mizukame:20181031234732j:plain

私のはこの子でした✨可愛い💕


これは自宅レッスンの時に生徒さんと飲んだ紅茶☕️金箔ハロウィン🎃♡飲むのがもったいなく感じちゃいました😂

f:id:Mizukame:20181104204445j:plain

帰国してから、生徒さんを少しずつ見るようになりました♪

ご希望の方はコメント、または以下のアドレスにご連絡下さい✨

mizuka.32k@gmail.com

大受験生、声楽を習ってみたい方、ソルフェージュ、ピアノなど、お気軽にご相談下さい🎵


皆様はどんな一日だったでしょうか。明日も良い一日になりますように🌼

おやすみなさい🌙


みずか