うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

市原ぞうの国

ずっと行きたかった市原ぞうの国に家族と行って来ました!🐘

f:id:Mizukame:20181020210724j:plain

何故か最初のお出迎えは猫ちゃん🐈

f:id:Mizukame:20181020211044j:plain

ヤマアラシの赤ちゃんにも会えました。小さくて可愛い💕赤ちゃんって特別可愛い存在ですよね。

f:id:Mizukame:20181020222554j:plain

カバさんはニンジンをあげようとするとお口を開けて待っていてくれます。このカバさん、柵があってうまく投げられなくて私が困っていたら近くまで来てまた口を開けてくれたんです…!!優しい。

f:id:Mizukame:20181020222657j:plain

モルモット達にも会えました。

f:id:Mizukame:20181020223636j:plain

綺麗な毛色。

f:id:Mizukame:20181020211959p:plain

カピバラとの触れ合いコーナーもあります✋✨のんびりしていて人懐こい子でした。カピバラの顔をしてほしいと兄から言われたので(ひどい)パシャり📸

f:id:Mizukame:20181020212315j:plain

次までにもうちょっと研究しておきます。

f:id:Mizukame:20181020223932j:plain

f:id:Mizukame:20181020234737j:plain

可愛いカップルに会えました🌼ほのぼの。

そして…ゾウさん!!!

f:id:Mizukame:20181020224109j:plain

もちろんゾウの国というだけあって、ゾウさんとも触れ合えます…!🐘

小さい頃、1番好きなぬいぐるみはゾウさんでした。母からなんの動物が好きなの?と聞かれ、「どーたんっ!!」と鼻息を荒くしながら答えていたらしいです。笑笑

f:id:Mizukame:20181020224136j:plainf:id:Mizukame:20181020224302j:plain

ニンジンを食べてくれます🥕本当に可愛い。

f:id:Mizukame:20181020224520j:plainf:id:Mizukame:20181020224554j:plain

f:id:Mizukame:20181020225356j:plain

鼻で器用にハケを持って描いていきます🎨

f:id:Mizukame:20181020225504j:plain

これがこの日に描いてくれた作品です。コスモス畑に月夜のうさぎ、秋の実り…3作ともとても上手。ゾウさん達は平仮名・カタカナ・ローマ字も全て書けるそうです。書く順番や構図なども覚えているみたいです。


市原ぞうの国、凄いです。また行きたいところになりました✨

帰りに九十九里浜へ。貝殻拾いをしました🐚

f:id:Mizukame:20181020234251j:plain

f:id:Mizukame:20181020234231j:plain


素敵な1日でした✨✨


瑞花