うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ブレラの花祭り💐

こんばんは🌙

本日2時よりサマータイムになり、日本との時差が7時間になりました♪

昨日はそのタイミングを見ようと携帯の時計をバッチリ見ていたのですが、1時59分のあとパッと1時間飛んで3時になりました!!びっくり😳 急に、早く寝なきゃと焦りました。笑笑 少しだけ、日本に近づいたようで嬉しいです🌸


昨日はミラノのブレラ地区にあるサン・マルコ教会で行われる花祭りに行ってきました💐

f:id:Mizukame:20180326021606j:plain

f:id:Mizukame:20180326021635j:plain

色んなお花や多肉植物や果物🍊などなど、沢山売っていました♪地元の人だけでなく遠くの地方からも人が多く集まっていました✨

f:id:Mizukame:20180326021702j:plain

f:id:Mizukame:20180326021726j:plain

植物だけでなくアロマや蝋燭や石鹸なども🕯他にはアクセサリーやお洋服、ベビーグッズやエプロン、お花をあしらった麦わら帽子なども売っていました♡

f:id:Mizukame:20180326022028j:plain

f:id:Mizukame:20180326021748j:plain

こんなオシャレなスタンドも…!日本のお家のお庭に欲しくなりました…。

f:id:Mizukame:20180326021810j:plain

手作りのものが多く出店されているので、それぞれのデザイナーさんのセンスが光ったとっておきのものが見つかります🌟

f:id:Mizukame:20180326021835j:plain

教会前の広場では食事もできます🍴この日はお天気がとても良く、外のお席でも気持ちが良かったです🌼

f:id:Mizukame:20180326021938j:plain

とっても素敵な一日でした✨


瑞花