うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ミラノでお友達と再会♪

おはようございます


こちらはまだ朝の7:00代です。時差ボケのおかげで毎日23:00には就寝し、6:00に起きるとても規則正しい生活になりました!時差ボケありがとう。笑 とはいっても最初は体内時計がずれて大変でした。こちらの16:00頃にはボーッとし始め、20:00頃にはもう完全に頭も身体もスイッチが切れていました。笑

f:id:Mizukame:20170912144740j:plain

毎日覚えることが山ほどあり、そして日本よりたくさん歩くので身体も疲れてよーーく眠れます。💤今日はこれから語学学校。頑張ります📚

f:id:Mizukame:20170912144853j:plain

Duomo✨✨

朝晩は上着が必要なくらい冷え込むのに、お昼は日差しが強いんです…!


f:id:Mizukame:20170912145045j:plain

ミラノ中央駅の駅中✨✨

f:id:Mizukame:20170912145243j:plain

中学・大学・大学院と一緒のヴァイオリン科の三輪まりこちゃんがちょうどこちらに来ていて、少しの時間だけれど会えました♡嬉しかったです(*^^*)


さて、今日も1日、頑張ります〜!🇮🇹


みずか