うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

美校のお友達からのプレゼント🎁✨

こんばんは。今夜は満月ですね🌕満月を見ると色々なことに思いを馳せてしまいます。


さて今日は美校のお友達のことを。

先日、藝大の日本画科のお友達、村田茜ちゃんに我が家の猫ちゃんを描いてもらいました🖋✨なんっって贅沢なことなんでしょう…!✨✨

長い時間、集中してデッサンしている姿を感心しきりで眺めていました。かっこいい✨

そのデッサンした絵が完成したということで一昨日受け取ってきました!

観てください、こんなに素敵な絵なんです❤️❤️

f:id:Mizukame:20170808221953j:plain

f:id:Mizukame:20170808221818j:plain

額縁も素敵なものを選んでくれました✨


目がまん丸のマロちゃんと亡きシェリーちゃんがピアノの前に座っている幼少期の私と描かれています。お家にマロちゃんのデッサンをしに来てくれたけれど、まさか亡くなったシェリーちゃんや私まで登場させてくれるとは思わず。初めて絵を見た時は感激して言葉が見つかりませんでした>_<。。

絵はこういう形でも人を幸せにする力があるのだと知りました。芸術ってすごい。

f:id:Mizukame:20170808222117j:plain

マロちゃんも気に入ったようです💖

我が家の家宝になりました!💞


みずか