うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

最近のこと

こんにちは🌞

少し涼しくなったと思ったらまた台風の影響で蒸し暑いですね。。夏を満喫したいと思います^^


最近の話を。その1

なんと先日、兄と公園へカブトムシ探しに行きました。十何年ぶり!笑 夜中に行ったのでこんなに真っ暗。

f:id:Mizukame:20170808103806j:plain

結構長くいましたが見つかったのはカブトムシ1匹に対して羽化中のセミ数匹と猫ちゃん3🐈 やはり私の目は猫ちゃんを探すのに長けているようです。笑

f:id:Mizukame:20170808104113j:plain

小さい頃、小学生の兄達にくっついてよく行っていたのが懐かしいです。幼稚園児の私は、気休めに持たせてもらった網を得意げに握りしめていましたがなんの戦力にもならず、池にいるカエルと遊んでいたみたいです。笑


その2

昨日は中高のお友達のヘアメイクさん高品しほちゃんと会いました♪セミナーのモデルをしたのですが、彼女のメイクは本当に素敵で、メイクをしてもらっている時も心地よく、癒されました💄✨セミナーが終わって、帰りに普段のメイクに直してもらったのですがそれも本当に上手で

f:id:Mizukame:20170808110914j:plain

やっぱりプロって凄いなぁと改めて思いました。


イタリアに行く前に色んなことをしたくて、このところ、ここ数年やりたかったけどやらなかったことを今一気にしている気がします。


みずか