うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

瑞江のコンサート終了しました✨〜七夕に願いを込めて〜

7日1日、瑞江の東部フレンドホールにてコンサートに出演しました♪

f:id:Mizukame:20170710214715j:plain

主催である鈴木さんのお人柄が伝わる、本当に温かなコンサートでした。素敵なメンバーのまっすぐな音楽に触れて、自分の中の歌が好きだという気待ち、情熱を再確認しました。もっともっと頑張りたいです!

f:id:Mizukame:20170902220940j:plain

f:id:Mizukame:20170902221510j:plain

テノールの鈴木さんのお友達である川村さんという方が本番の写真を撮って下さいました📸


アディーナが怒ってるところ。笑

f:id:Mizukame:20170902225856j:plain

f:id:Mizukame:20170902225953j:plain


7月7日の七夕に近いということもあり、アンコールは「七夕さま」を皆んなで歌いました🎋⭐︎間奏にディズニー「星に願い」をピアニスト追川くんがアレンジして入れてくれました♪

f:id:Mizukame:20170902221025j:plain

皆様はお星さまにお願いをしましたか?✨私は今年もお祈りしました。内容は、ここでは内緒にしておきます。笑


皆様の願いが叶いますように🎋🌟


2017.7.7