うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017🎉✨

昨日はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017でした!🎉✨

大学院の同期の皆んなとの演奏はとても心強く、温かな気持ちで歌えました。

f:id:Mizukame:20170506021219j:plain

東京駅丸ビル1階マルキューブでの演奏でしたが、沢山の方が足を止めて聴いて下さいました♪吹き抜けの天井、華やかに飾り付けされた特設ステージ、尊敬する同期のみんなと歌ったこと、とても心に残りました。

f:id:Mizukame:20170506021258j:plain

このような素敵な機会を与えていただいたことに心から感謝しています。これからも精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します!


そして今日は55日の子供の日🎏

本番後、お家に帰ってから甥っ子たちの初節句のお祝いをしました!!

いつもなら帰ってきたらすぐにメガネになってリラックスできる楽な格好になりますが(干物女とは言わないで下さい。笑)今日はお祝い事なのでしっかりしようと思い、少しお洒落をしました💍

f:id:Mizukame:20170506123124j:plain

実はこれ、母が若い頃に着ていたお洋服なんです!なのですごくレトロなデザインなのですが、着心地がとてもよくて気に入っています。このお洋服と、もう一着レトロなワンピースがあり、ある演奏会で使用しようと考え中です💡そちらはまた改めてお知らせ致します🙌


話が逸れましたが、甥っ子ちゃんたちの初節句は賑やかで楽しく、よく笑って本番の疲れが吹き飛びました!

一卵性の双子ちゃん♡♡本当に可愛くて可愛くて可愛くてたまりません。もう何度可愛いと言っても足りません。笑った顔が見たくて、抱っこしてスクワットをずっとしていたら完全に筋肉痛になりました。笑

ふたご座の双子ちゃんは、いま11ヶ月。来年はもう色々とお喋りするようになっているんだろうなぁ。早くお喋りしたいです♡


2017.5.5

みずか