うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

コスムジカ第1回コンサート🖋

すっかり葉桜になりました🌱


今日は527日の本番の合わせの様子を少しだけご紹介したいと思います🎶


動画の挿入の仕方が分からず、ツイッターの添付でごめんなさい。ブログを書いたりライターをしたりしてるのに、機械音痴すぎて困ります。。。こんなんで果たして私は論文が書けるのでしょうか。笑

たまーーにコンサートの歌詩の対訳作りなどで使っているパソコンが不調なので、これを機に新しいパソコンを購入しようと思っています。持ち運びできる軽いもので、ワードが使えるオススメのパソコンがあったらぜひ皆様教えて下さい🙌


話が逸れましたが、、、コスムジカ主催のこのおやつコンサート、美味しいケーキに紅茶を飲みながら、素敵なフランス音楽はいかがですか?🇫🇷

f:id:Mizukame:20170425200410p:plain

残りあと10席です

ご興味のある方はぜひご連絡下さい⭐︎ご予約は下記のフォームからすぐにできます♪

http://cosmusica.net/?p=6086

お待ちしています^^


みずか