うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ヘアトリートメントに

こんばんは。

昨日はポカポカでお散歩日和でしたが、今日は寒かったですね☂️


先々週、髪の毛のトリートメントをしてきました✂︎

f:id:Mizukame:20170331191426j:plain

ヘアドネーションをしてからというもの、すごく短くなったのでお手入れがしやすくのんびり過ごしていましたが、だいぶ伸びてきたのでまたしっかりとケアをしなければ…!ということで髪の毛を労ってきました。トリートメントの効果は絶大で、ツヤツヤの髪の毛に戻りました✨サラサラなのが嬉しくて、その日は猫ちゃんが毛繕いをするように私も自分の髪の毛をナデナデしてしまいました。笑

f:id:Mizukame:20170331191824j:plain

やっとミディアムになったので、この調子で伸ばしていきたいです^^そしてある理由で夏にもう一度、バッッサリといく予定です☆それまでに沢山アレンジを試して楽しまねば…!


さて今夜は久しぶりにゆっくりできるので、我が家のマロちゃんとのんびり過ごしたいと思います🌕


明日は晴れますように〜

おやすみなさい🌙


みずか