うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

にゃんにゃんにゃんの日にはラクーアでのんびり🐈

‪2月20日、修士リサイタルが終了しました!✨詳しくはまた後日改めてご報告致します♪‬


‪2月は特殊研究の発表会やリサイタルなど合わせて5つの本番があり、常に体調と心を万全の状態に整えなければならず気を休めることができませんでしたが、修士リサイタルが終わりひと段落。やっと少しゆっくり出来そうです✨✨


‪今日はにゃんにゃんにゃんの日。‬

そんな日には猫ちゃんのようにの〜んびりしています🐈

久しぶりに何も考えないでゆっくりできる日。頭を空っぽにして1日中のんびりできる場所。ラクーアに来ています♡1年ぶりくらいかしら…

私の好きなものトップ2ともいえる温泉と本に浸れるまさに極上の空間です。

f:id:Mizukame:20170222194500j:plain

暗くなってもまた素敵なのです…⭐︎


f:id:Mizukame:20170222194635j:plain

スノー使ってますがスッピンなので眉毛がなくてすみません。笑


裸足で過ごす居心地の良さ👣すっぴんの開放感 笑 寒くなったら岩盤浴であったまり、火照ったら冷たいお部屋へ。好きなカラーライトを選べるお部屋もあるし、プラネタリウムを見られるお部屋もあるんです💫本当に癒される…。

ずっっと読みたかった大好きな作家さんの本を片手に、アロマの香りを感じながら美しい照明の中で横になる。うとうとしたらそのまま眠ってもいい…なんて素敵な空間なんでしょう。


“苦あれば楽あり、楽あれば苦あり”

私のモットーとしていることですが、まさに今日1日は“楽”の期間!1ヶ月頑張った自分へのご褒美です❤️自分に甘いかしら…?笑


でもこういう時間はとても大切だと思います。休めず無理しなければいけない時も沢山あるけれど、頑張ったあとは自分自身を労ってゆっくり休むことも必要です。

今日よく休んだということは明日からまた“苦”の期間…?😱笑 苦というわけではないですが 笑 しっかりと気を引き締めて、また新しい課題に向き合いたいと思います!✨


さて、これから美味しいものを食べてまた温泉に入って…と、今日はまだまだこれから⭐︎とことん心身ともに休めます♨︎


みずか