うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

野方WIZコンサート🎤

地元である野方でのコンサート、終了致しました!✨

沢山のお客様が聴きにいらして下さり、とっても嬉しかったです(;_;)♡

ありがとうございました!✨✨

f:id:Mizukame:20170213011647j:plain

40分間1人で歌うのは初めてで、私にとってはとても大変なことでしたが、本当に大きな経験になりました。トークをして歌ってトークをしてまた歌って…最後の方はスタミナ切れで、ぜーはー言ってましたが 笑 なんとか無事に歌いきることができました。舞台は孤独に感じる時もあるけれど、終わってから皆様にとても温かい言葉をかけていただき、幸せな気持ちでいっぱいになりました💕

f:id:Mizukame:20170213011705j:plain

もっともっとパワーアップして、いつかまた地元の野方で歌えるように頑張りますので、どうぞこれからも応援いただけましたら嬉しいです(>_<)❤️


そして同級生のピアニスト木邨さやかちゃんと楽屋でパシャリ📷✨

f:id:Mizukame:20170213011947j:plain

彼女のピアノソロもとても素敵で、舞台袖で聴いていたら緊張が解けていきました。いつも大学院でもTAとして支えてくれ、本当にお世話になりっぱなしですが、今月もまだまだお世話になりすぎる予定です。笑

20日に行われる独唱科1年生全員が出演する修士リサイタルでも彼女が弾いてくれます。

f:id:Mizukame:20170213012339j:plain

学外公開ですがまた時間が発表されていないので詳細はまたご連絡します♪


ここのところすこーしだけ疲れが溜まっているので昨日はいただいたお花を眺め、お菓子を食べ、そして我が家の猫ちゃんと同じくらい眠って、のーんびり過ごしました🐈 笑


2月は発表会やコンサートが多く、なかなかのんびりはしていられませんがうまくバランスを保ちながら、最後まで気を抜かず1つずつしっかりと向き合いたいと思います。


今日はイタリア特殊研究の発表会。オールトスティプログラムです✨

f:id:Mizukame:20170213012852p:plain

19:00〜6ホールで行われます✨当日のご連絡になってしまいましたが、お時間の許す方、ぜひいらしていただけましたら嬉しいです!

頑張ります〜!


みずか