うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ミニリサイタルに向けて

こんにちは♪


今日は寒いですね❄️

私は明日のミニリサイタルに向けて準備しています。昨日の夢に出てきて、一通り歌ったくらいとってもドキドキしています。。。笑

f:id:Mizukame:20170209154139j:plain

f:id:Mizukame:20170209154307j:plain


本番の前は大抵、その本番の夢を見ます。自分の前なのにドレスを着てなかったりドレス用の靴を忘れたり、舞台に立ったはいいけど全く知らない曲の前奏が始まったり…

起きてから安堵と共にまたやってしまった、やれやれと思います。笑


そんな訳で明日のコンサート、とても緊張しておりますが地元で歌える喜びを胸に、頑張りたいと思います✨

40分1人でプログラムを決められるという機会はなかなかないので、とてもワクワクしながら選曲しました。いま私が歌いたいたい大好きな曲を詰め込みました!💕

沢山の方に聴いていただけましたら嬉しいです。

西武新宿線野方駅徒歩2分の野方WIZホールにて19:00〜です。私の出演する第2部は19:50頃からを予定しています♪

チケットはまだ手元に5枚残っています。当日券も数枚あるようなので、ぜひいらしていただけましたら嬉しいです(*^^*)


みずか