うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

くにおん同窓会主催コンサート 母校へ!✨

おはようございます☀️


今日は演奏会のお知らせを。


先日受けた“くにおん同窓会”のオーディションに合格して、来年5月のコンサートに出演できることになりました💕

ピアノは中学から同期のかばちゃん!今からとっても楽しみです♪

f:id:Mizukame:20161231165049j:plain

合わせ後、大学近くのカフェ“カヤバ”でお茶しました💓


5月14日武蔵小金井駅前の宮地楽器大ホールで歌います🎶

詳細はまた近くなったらお知らせさせて下さい⭐︎


オーディションは母校のくにおんで行われましたが、学校に行くまでの一本道が本当に懐かしかったです。中高6年間、あの道を色々な気持ちで何回通ったことか…。

演奏中も今までの想いが込み上げてきて、とても温かな気持ちで歌えました。


f:id:Mizukame:20161231165745j:plain

f:id:Mizukame:20161231165826j:plain



いつか音楽を通して恩返しがしたい。恩師に、母校に、家族に、支えてくれる方に…そう願って、

苦しくてたまらない時もあるけれど、どんな時も歌が大好きな気持ちを忘れずにずっと続けています。


さて、今日も1日頑張りましょう♪


みずか