うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

大晦日の夜は

今日は大晦日ですね♪

大晦日は毎年なんだかワクワクしてしまって、今日は朝からフル活動しています!✨


小さい頃、大晦日の日だけは末っ子の私も夜更かしをしてもいい日で、兄と一緒にテレビを見たりトランプをしたりおしゃべりしたりして起きていました。せっかくのこのチャンス、絶対寝ないぞと頑張って起きてました。笑


家族皆んなで年越しそばを食べる大晦日、昔も今も変わらず大好きです。

今年は双子の甥っ子ちゃんが生まれたのでさらに賑やか💕💕


今年はとても充実した一年でした。来年も自分らしさを忘れず、笑顔いっぱいの一年にしたいです。来年はチャレンジの年だと思っています。とても怖がりな性格ですが、のびのび大好きな歌を歌っていきたいと思います。


さぁもうすぐ年越し!

今年もお蕎麦を食べて準備万端です♪


皆様、良いお年をお迎え下さいませ✨✨